||| plus alpha

夜空様へ


こんなところでお読みいただけているか不安ですが取り急ぎお返事をさせていただきます!!
改めて更新履歴、兼お返事にてお返事書かせて頂きますので暫くお待ちくださいませ。


お送りいただいた小説拝読致しました!!内容といたしましては鶴丸さん一期さんに加え、国永さんをお迎えしての微裏でした(*´˘`*)大変美味しゅうございました…!!ご馳走様です(//˘ω˘//)
まさかもう次作を執筆されたのでしょうか…!すごい!
お返事次のお休みに出来そうですのでもう暫くお待ちくださいませ、すみません…っ、

それでは取り急ぎ失礼致します。


柚子(ゆずこ)より

Mar 07, 2017 11:25
browser-back please.

- ナノ -