||| plus alpha

皆様どのようにお過ごしでしょうか。私はと言えば仕事が終わって夜中遅くまで、睡魔と戦いながらとうらぶしております。

秘宝の里に必死にかじりついて居るのですが先日旅行に行ったりして二日間とうらぶが出来ずに切羽詰まっている状況でございます。

それにしても楽器がドロップしないですね。゚(゚^ω^゚)゚。近侍曲一つも入手できないんですが、この調子で本当にどうにかなるのだろうかと不安しかありません。私の初期刀は山姥切国広でして、まだ刀が揃わなかった時期に加州に散々お世話になったので、初期刀のなかではこの二振りにお世話になっております。里潜りする前の予定ではこの二振りの曲を手に入れるつもりだったのですが…ぜんぜん落ちないんですけど…。

と言っても焦って六万まで貯めなくとも、鍛刀イベントで幸いながら小烏丸を入手しているので果たして貯める意味とは…となっておりますが、一つの目標として頑張ります。それにしても単純作業のせいか、とても眠くなってしまいます…。途中船こぎながら地道にこなします。




花丸最新話の感想を下記にさせていただきます。ネタバレとなりますのでご注意下さい。アニメを見てから読むことをお勧め致します。

なんかもう鶴丸国永に翻弄されっぱなしで

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?

こんな感じでした(笑)いちいち作画が綺麗な上にめっちゃ美少女顔、そして声優さんの演技が光っていましたね…。こん、とか言われたらもう死ぬからやめてくれないかと、思いながら鑑賞中なんど墓を立てたことか…。お着替えシーンとは何とも有り難いサービスでしたね。鶴丸国永の普段見えない胸元がさらけ出されていてンンンンンッッッてなったのは私だけではないはずです。そして、小狐丸のとなりに並ぶと華奢なのが余計に際立ってンンンンン細いいいいいってなりますね(語彙力)

仮面被っておどけて見せたりシリアスな感じで落ち着いて話していたと思えば語尾にこん、とか付けちゃうお茶目っぷり…。
そしていちいち顔が可愛い。あの、出陣前の天下五剣と〜とか何とか言っていた鶴丸のカットが最高オブ最高なので高画質な画像を所望致します…、ずっと眺めていたい…あざとい…。

鶴丸の事しか語っていませんが、他にも色々たぎりは致しました。ただ、鶴丸沼民なので凄まじい攻撃を受けてしまっただけで…。
風呂に入りながら茶を飲んでる鶯丸とか、来派の可愛らしさとか、にっかり青江の台詞の歪みなさとか、明石のたぬき助けちゃう優しさとかおおおっとなっていたのにBパートがあんな鶴丸さんばかり出るから…_(:3」∠)_

薬研の戦闘シーン格好よすぎてンンンンンってなったり、背中向けて立っている一期さんのワンシーンで戦闘立ち絵のポーズになっててあ!ってなったり、小狐丸の格好よさに惚れ惚れしたり…。めっちゃ別嬪さんに描いてもらって嬉しい…。
花丸を見ると語彙力を失いますね。だめだ、こう、語りたいのにンンンッッッとか唸ることしか出来ない。

まあ、そんな感じです。最高に美しい鶴丸国永を誕生日に見れて幸せです…(//˘ω˘//)最高のプレゼントだ…

まだ暫く更新は止まるかと思いますがこんな感じで着実に熱は溜まっているので吐き出せるよう時間を作らねば。そうするためには早く玉集めなければ…!


しょうもない語りにお付き合い頂きましてありがとうございます。読み苦しい乱文失礼致しました。皆様よい夢を〜(*´˘`*)


Dec 05, 2016 03:24
browser-back please.

- ナノ -