震える手で、ゆっくりとゆっくりと文を開く。読みたくて、でもどうしてか読みたくなくて、どうにも動きが緩慢になってしまう。

睦月くん......睦月くん。

会いたくて、会いたくて。でも、この文を読んでしまったら、それが叶わなくなってしまうのではないかと思えて。

いつでもこころ待ちにしていた睦月くんからの文が、こんなにも複雑な気持ちにさせるなんて、思いもしなかった。

それでも、ゆっくりと開いた文に目を通す。そうして、書かれた文字を、ひとつひとつ追っていく。


「あ......ああ......」


ぽたり、ぽたり。ぽろぽろ、ぽろぽろ。
次から次へと溢れる涙。

ひとは、こんなにも泣けるものなのだと、初めて知った。


「睦月くん......睦月くん......っ」


あかい蝶の中に、睦月くんがいないこと。さっきまでそれが救いだったというのに。


「うあ......あああ......っ!」


どうして、あなたはそこにいないの?





流れる時など、私にはなんの意味も価値もない。



ーー桜、嫌いなのか?



私は、今も覚えている。



ーーごめん。俺、君の名前知らないんだ。俺は立花睦月。君は?



あなたがくれた、はじまりの一片も。



ーー俺、生まれつきあんまり丈夫じゃないんだ



切なく笑う、その表情も。



ーーありがとう。その......すごく、嬉しい。俺も桜に会えないかと思ってここに来たから



よろこびを教えてくれた、はにかむようなその笑顔も。



ーー少しずつでいいんだ、少しずつ、ことばでも桜の想いを伝えてもらえたらなって思う



文にまで込めてくれた、あなたのやさしさも。



ーーいけなくないけど、もったいないかなって。



あなたのくれたもの、全部、ぜんぶ。



ーーうん、ちょっとさ、嬉しいんだ。ふだん知れないような桜のこころを知れるようで



私は、覚えているの。



ーーごめん、桜。......ごめん



ねえ、だから......睦月くん。



ーーきれいだと思うよ、俺は



あなたのいない世界になんて、私にはなんの価値もない。



ーーきれいだから。......おんなじ色



あなたのいないこの世界は、私の意味をすべて奪ってしまう。





黒い黒い闇が迫る中、それでも私に恐怖はなかった。

だって私は、あの闇がなにかを知っている。
あの闇がなにか、わかっているから。

ねえ、睦月くん。

私はまた、あなたにあうことができるでしょうか。



結局。私が、桜をすきになることは、なかった。










[*前] [次#]
[目次]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -