目次



目次。



◆11/01 まだ見ぬ姿 (P200)
──でも……今は、言えない


◆11/03 最後の大型シャドウ (P201)
──……ごめんなさい


◆11/04 終幕の鐘は遠く (P205)
──綺麗事で上辺を飾って、そうして築いたその仮面は、一体何になるというのだ。


◆11/05 片鱗 (P211)
──……こうじゃなかった、って、気付いたんだ。


◆11/07 一歩、新たに (P212)
──今日、お時間いただけませんか?


◆11/08 曇天 (P213)
──たとえそれが、現実から目を背けているだけだと、わかってはいても。


◆11/09 はじめまして、から再び (P215)
──ふたりは仲が良いんだね


◆11/12 そうして廻る (P217)
──偶然じゃない、って言ったら?


◆11/13  (P218)
──で、イルちゃんの本命はどっちかの?


◆11/14 進むための (P220)
──だけどそれでも、それでも、願うんです。


◆11/18 ともの笑顔 (P222)
──これなら、美鶴先輩も喜んでくれるかな?


◆11/19 市中探索→危機一髪 (P224)
──部活の罰ゲームにちょっと買っておこうかって理緒と話してて


◆11/20 それでも終わりは訪れて (P228)
──全然記憶ないんだよねー


◆11/22 まもるということ (P229)
──あたしも、守らないと。


◆11/25 職業体験 (P232)
──まあ、本来ならタルタロスで荒稼ぎなんてできないしね


◆11/27 既視感 (P233)
──……はじめまして、だよね?


◆11/28  (P234)
──明日が、晴れるように。こころが、晴れるために。



※名前変換をご利用の方で反映されない方は下のページジャンプをご利用ください。ジャンプするページ数は各題名の横に記載した数字になります。

[*前] [次#]
[目次]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -