目次



目次。



◆10/04 かける、もの (P178)
──この事態は、予測していなかった。


◆10/05 後悔よりも (P183)
──今自分がここに立っている意味を、理由を、沈めるわけにはいかないから。


◆10/06 ただ前を、 (P185)
──今は強がってでも顔を上げないと


◆10/07 ある意味日常 (P186)
──ふーん、イル、俺の教え方、不満だったんだ?


◆10/08 元気のくすり (P187)
──ですよね。自慢の友達です


◆10/10 ひとりじゃない (P188)
──な、何するんですか! いきなり……


◆10/15 別れ、託す (P189)
──……あいつ、本当はとても泣き虫だからな


◆10/17 なかよし記念 (P190)
──いやもう本当、イルの感性がわからない


◆10/19 ご褒美デート (P191)
──つか本当、オープンすぎるだろ、お前ら。


◆10/20 のこされたもの (P192)
──それでも生きてゆくのだ。


◆10/22 名前と愛称 (P193)
──その……私にとっては、イルちゃんも大切なお友達なの。


◆10/23 いもうと (P194)
──あたしはきっと、ずっと覚えてます。


◆10/26 親友へと、自分へと (P196)
──ああ、空のイロ、だ。


◆10/27 終わりへの始まりへ (P197)
──自分が何をしたいのかは決めてるんだよね


◆10/30 終わりではない終わりに向かう (P198)
──まあ、伊達に見てるわけじゃないし



※名前変換をご利用の方で反映されない方は下のページジャンプをご利用ください。ジャンプするページ数は各題名の横に記載した数字になります。

[*前] [次#]
[目次]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -