目次



目次。



◆09/01 二学期早々騒々しく (P152)
──無条件に注がれる心配や、何でもないような優しさが、これほど心地良いものだなんて知らなかった。


◆09/02 少しだけ、 (P154)
──まあ、話題に事欠かなくはあると思うけど


◆09/03 ぎしりぎしり (P155)
──……ちょ、戒凪〜……あたし、もう心が折れる。むしろもう折れてるよ〜……


◆09/05 捕縛 (P156)
──おう。……ま、やれるだけやってやるさ


◆09/09 兄貴と賄い屋さんと (P158)
──……別にそんなんじゃねえよ


◆09/10 彼女のかぞく (P159)
──もし本当に兄弟なら、会いたいと思うんだろうか


◆09/11 プロ (P160)
──へー、なるほど。そうなんだー


◆09/12 変えられるもの、変えられないもの (P161)
──変えられないものを、変えられないものとするのは、諦めなのかな。


◆09/14 秋といえば (P162)
──うわ……。それ、思い出したくなかったのに


◆09/16 いい人の定義 (P163)
──だからいい人なんだよな〜


◆09/19 療養 (P164)
──うー、本当台風見事に直撃しちゃったねー。文化祭、何気に楽しみにしてたのにー


◆09/20 自覚、始まり (P165)
──欠けていたのは多分、温もりや愛情などではなくて、自分の意志。


◆09/21 キミ、オモフ (P167)
──“あたし”じゃダメなんだ。


◆09/23 距離、再設定 (P170)
──……なあ、俺がいる意味あんのか、これ


◆09/24 嵐が過ぎて (P172)
──多分面倒くさくなってスルーしてくれると思うし


◆09/26 帰る、場所 (P173)
──……それ、そっくりそのまま桐条に言えるんだな?


◆09/27 友達以上恋人未満 (P174)
──こんばんは、イル。えーっと、おめでとう、でいいのかな


◆09/30 懐中時計 (P175)
──落とし物といったらお巡りさんですよ!



※名前変換をご利用の方で反映されない方は下のページジャンプをご利用ください。ジャンプするページ数は各題名の横に記載した数字になります。

[*前] [次#]
[目次]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -