目次



目次。



◆08/01 頼れるのは自分だけということか (P124)
──彼女とて、仲間なのだ。


◆08/02 明王杯にて (P126)
──どうせなら優勝の報告を持ち帰りたかった


◆08/06 利害一致 (P128)
──和解の証に手を握り合うしきたりがあると情報入力されているでありますが


◆08/07 報告 (P132)
──やっぱり、イルなら大丈夫だったね


◆08/08 賄い屋さん、始動 (P133)
──ごめんね、イルちゃん。私、言われたこともなかなかうまくできなくて


◆08/13 彼女と似た彼女 (P134)
──そう。夏期講習強制参加帰り


◆08/15 祝・生還 (P136)
──お、お、お、終わった……っ! 終わったよ、ついに終わった! あたし、生き延びたーっ!


◆08/16 夏の風物詩といえば (P137)
──……抱きつくのは平気でも、手を繋ぐのは駄目なんだ?


◆08/17 じわり、じわりと (P140)
──……梓董さんが、同じ高校なら良かったのに


◆08/18 映画祭 (P141)
──で、今日のテーマ、何だっけ?


◆08/21 続・映画祭 (P142)
──めめ、滅相もございません! わーい、映画、楽しいなー


◆08/23 二度あることは (P143)
──では、全てを制覇することに致します


◆08/25 そして今日も。 (P144)
──別に誘うつもりがあったわけでは更々ないが、何故だろう、先んじてそう言われると苛っとするのは。


◆08/28 平均年齢降下中 (P145)
──えっと、そのためにもまずはお料理、頑張らないと……


◆08/29 明日のみえぬ僕たち (P146)
──今更、だと思う。でもたぶん、これ以上身を任せたらダメなんだ。


◆08/30 育む輪 (P148)
──なんかなー、なんかアレだよなー、とは思ってたんですよ。そのアレが何か、今気付いたんですけど


◆08/31 夏休み、最後のシメは…… (P150)
──あたしは大人って言えないとは思うけど、でも面白かったよ、本当



※名前変換をご利用の方で反映されない方は下のページジャンプをご利用ください。ジャンプするページ数は各題名の横に記載した数字になります。

[*前] [次#]
[目次]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -