目次



目次。



◆07/04 再来、再逢 (P85)
──……ところで、明王杯って……何?


◆07/07 聖者と魅惑 (P87)
──……さて。後はイルだな


◆07/08  (P94)
──……処刑、ではなかったと思う、多分。


◆07/11 先を、知る (P95)
──……あの、さ。……運命、って、信じる?


◆07/12 柿の木の行く末 (P97)
──やっぱりイルちゃんと戒凪ちゃんはらぶらぶじゃのう


◆07/18 旅行準備は計画的に (P100)
──桐条先輩って、肌もすんごく綺麗ですよね!


◆07/20 青い空と青い海と青い春と (P102)
──未来は、意のままになんかならないんだよ


◆07/21 対シャドウ兵器 (P106)
──それを排除することはわたしにとって重要な任務であります


◆07/22 さらば屋久島 (P112)
──おお! なんだよイル〜。似合ってんじゃん、水着〜


◆07/24 癒し効果はバツグンです (P114)
──手のかかる妹をもったみたいだと、そう思いながら。


◆07/26 夏休みは計画的に! (P115)
──ありがとう、戒凪。すごくね、嬉しい


◆07/27 あれよあれよと流されて (P118)
──お。うまそー! なになに、朝からどうしたわけ、これ


◆07/28 料理は修正するほど嵩が増します (P120)
──……昨日は本当にごめんなさい!


◆07/29 名犬 (P121)
──へー、そーなんですかーと、その顔に書かれているように思える。


◆07/30 あおにかわす (P122)
──大丈夫だよ。イルなら、きっと


※名前変換をご利用の方で反映されない方は下のページジャンプをご利用ください。ジャンプするページ数は各題名の横に記載した数字になります。

[*前] [次#]
[目次]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -