行きたくない。



いや、ここから出さないで。



やめて、私はいきたくなんかない。



どうして、どうして私なの。



私じゃないといけないの。





どうして…………どうして。










抵抗するように踏ん張る足を引き摺られ。

暴れようと振り回す腕も押さえつけられて。

この牢獄のような部屋から引っ張り出される。

連れて行かれる先も、そこで何をされるのかもわかっていた。

酒に酔ったあの男が、手を上げながら口を滑らせたから。

何も知らない、教えられなかった私を見下して、嘲るように嗤いながら指差して言ったの。



――お前は死ぬために生まれたんだ、って。



嫌よ、嫌。



そんなの、そんなのってない。



私は……私は、死ぬために生きてきたんじゃないのに。



どうして、どうして私なの。



私だけがこんな目に遭うの。





私だけが……。





ワタシ……。







――ニガサナイ。







そう、逃がしたり、しないわ。





誰も、だれひとり。





狂えばいい、狂ってしまえばいい。





こんな村、死に呪われてしまえばいいんだわ。





そう、みんな……。







――ミンナ、シンジャエバイイ。







ねえ、だって不公平でしょう?








――アナタダケ、シアワセニナルナンテ、ユルサナイ。













[*前] [次#]
[目次]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -