まずはここまでお付き合いくださり、私の作品を読んでくださった方々に多大なる感謝を。


本当に、ありがとうございます!


いやでも本当、ずいぶん時間かかりましたね。月一回更新するかしないかでしたし。……すみません!

とりあえず内容について多く語るつもりはありませんが、ちょっとだけ保身のための言い訳(?)を。

初読に書いてある「好き勝手書かせていただいているので〜」的な内容の注意は、実はこの結末のために用意しました。ジャンルで言ったら悲恋に分類されるかもな結末ですが、特に悲恋注意、死ネタ注意(いやまあ厳密には死んだわけじゃないんですが) の注意を書かなかった理由はネタバレしたくなかったことと(まあ割とバレバレだったとは思いますが) 元が零シリーズの二次だからということにあります。零シリーズをプレイした方、もしくは何らかの形で見たことがある方ならご存知かと思いますが、こういった形の結末は特殊なものでもないかと思います。たぶんみなさん耐性ついてますよ、ね? (どきどき)

せっかくの夢なのにと思われるかもしれませんが、この結末は連載開始当初辺り、夢主を今の夢主兄妹で落ち着けた時くらいから既に決めてあったことなんです。樹月のことを思うとどうにも納得できないという意見があったとしても理解できますが、そこはもうすみませんとしか言いようがないというか…。


とりあえず、結末はこのまま変わることはありません。が、If的な形で別のEDも二種類用意するつもりです。よければそちらもお付き合いくださいませ。


SIREN通して月蝕まで続けようかと思ってたんですが、気力的な問題や諸々の私的事情から断念し、この長編はこれにて終了とさせて頂くことにします。えーと、If話はまた別ですが。

最初からお付き合いしてくださった方がいらっしゃれば約四年のお付き合いになるわけで。本当に長い間ありがとうございました!



なんか本当日本語おかしい気がしますが、とりあえずこの辺で。何か質問等ございましたら拍手にてお気軽にどうぞ(^-^)/ ちなみに。兄や妹にもう一度ちゃんと会いたいという方がいらっしゃいましたら、何かの企画の際にでもリクエストしてやってくださいませ。


ではでは。

ここまでお付き合いくださった方々、改めて本当にありがとうございました!










2009.08.22 始
2011.07.03 主・了


峰速由良。


[*前] [次#]
[目次]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -