トウ



そう言えば……。


「澪ちゃん、どうしてるだろう」











トウ・レンラク











立花家でお世話になるようになってから、私は樹月たちからこの時代についてを学んだ。



……本当は、学校という場所に行くべきらしいけれど、とりあえず義務教育というものの年齢は過ぎているということで、行かなくてもいいことにしてくれたらしい。



とにかく、お世話になってばかりいるのも悪いので、家事はできるだけ私に任せてもらうことにして……。

もう少し慣れてきたら、あるばいと、というものもしてみたいと思っている。



……それはまだ、誰にも言っていないことだけど。



それから、兄に言われた、ヒナサキミクさんも、少しずつ捜し始めている。

それについては樹月たちも協力してくれていた。

……そのひとに会えれば、兄に会えるかもしれないから。



いろいろと考えを馳せていたら、ふと澪ちゃんのことが脳裏をよぎり、そういえば今どうしているのだろうかと気になりだす。

別れて以来連絡はとっていなかったけれど、あの村の蔵で別れた時に、連絡先だけは教えてもらっていた。



……繭ちゃんのことでも、心配だし。



一度、ちゃんと連絡をとってみよう。

そう思って、私は彼女の連絡先へと電話をかけた。











トウ・了



[*前] [次#]
[目次]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -