「お姉ちゃん……。なかないで」


私の手を強く握り、千歳ちゃんが心配そうにそう呟いた。











ゴ・フアン











結局、私が何もできない間にも、祭の日は確実に近付いてきて。



私は千歳ちゃんと一緒に、一度立花家を出ることになった。



まだ閉め切ったりはしないと言っていたけれど、準備があるからと樹月たちの母に言われ。

私たちは今、八重たちの家へと向かっている。



樹月も睦月も、多くは喋らなくて。



ただ「ごめん」と「ありがとう」って、言われた。



――……私、まだ諦めてないのに……ッ!



本当はその時、無理矢理にでも二人を連れて逃げたかった。



でも……。



樹月が、首を振るから……。



樹月が拒否をするから、私にはそれができなくて。



悔しくて、悔しくて。




「大丈夫だから、心配しないで」




別れ際の、樹月の言葉。




「君は、いつでも笑っていて欲しい」




昔から言われ続けたその言葉。




「好きだよ。……茨羅」




私もって答えたけれど、その言葉だけではこの想いのすべては届けられていない気がして。



何が大丈夫なのか、わからなくて……。



不安で、不安で。





ねえ、樹月。





私はあなたと離れてまで、笑っていられる自信なんて……ないよ。





千歳ちゃんの手を握り返し、私たちは八重たちの家、黒澤家の門をくぐった。















ゴ・了



[*前] [次#]
[目次]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -