生きて……



困惑する私を、今度は正面から優しく抱き締めて、彼は告げる。




「思い出したのは、ついさっきなんだけどね」
「……思い、出す?」




それって、どういう……。




「僕は、生まれ変わっていたみたいなんだ。僕だけじゃなくて、睦月と千歳も。あの村ではないけど、立花っていう家に」




そんな……。



そんなことが、本当に……?



でも……でも、目の前にいるのは、確かに……。




「茨羅が、あの村に囚われていた僕たちを解放してくれたから、思い出すことができたんだと思う。睦月や千歳も、ちゃんと君のことを覚えているし、凄く君に逢いたがってる」
「……本当、に……」




本当に、樹月、なんだ……。



樹月が、目の前にいてくれているんだ……っ!




「っ樹月……っ!」




彼の背中に腕を回す。



伝う温もりは、確かに暖かくて。





彼は今、生きていてくれているんだと実感できると。





嬉しくて、嬉しくて……。




「茨羅。僕が生まれ変わることができたのは、きっと君のお蔭なんだ。僕は……」




ゆっくりと、体が離れていく。



そして、私の大好きな樹月の優しい瞳が、真っ直ぐに私を見つめてきた。






「僕は、君と生きたい」






蘇る、あの時の言葉。





――一緒に、生きたかった。





叶わないと知っていたから、過去のものとして告げられたその言葉は。





今ならば、未来へと向けられるものだから。





だから……――。






「私も、樹月と生きたい」






生きていきたい。




これからも、ずっとずっと。





今度こそ。





――……あなたと。















夜明け・了



[*前] [次#]
[目次]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -