ハチ



「さて、それじゃあ借りた本を纏めて返しに行くか」


祭が始まる前に未来へ行けるのは、これが最後になるだろうから。



そしたら、俺はこの祭を止めるために最後の手段を決行する。



だから……。



もう少しだけ待っていてくれ、茨羅……。













ハチ・シッソウ













……よし。

真冬の家の前に出ることにもだいぶ慣れてきたな。

さて、それじゃ……呼び鈴鳴らすか。



……未来って、便利なことも多いが、何かと面倒だよな。




「……はい」


お、この声は……。


「深紅か? 弥生だ。真冬に会いに来た」
「! 弥生ッ!」


……ん?

今、何か深紅の様子おかしくなかったか?


「弥生!」


俺が訝しんでいる内にも、大きな音を立てて扉を開き、今にも泣き出しそうな程に顔を歪めた深紅が飛び出してきた。

何だ? やけに慌ててるじゃねえか。


「は? どうした、何かあったのか?」
「……兄さんが……ッ、兄さんがっ」


真冬が、どうした?

驚いて困惑する俺に、深紅は声を震わせ、それでもしっかりと慌てている理由を告げる。






「兄さんが……氷室邸に……っ」





それが、あの長い夜の始まりだった……。

















ハチ・了



[*前] [次#]
[目次]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -