「ふーん。射影機、ねぇ?」


俺は村にやってきた客人、真壁のおっさんが持っていた箱型のそれを借り。

興味深く、眺めていた。













ゴ・シャエイキ













何をすることも、何ができることもなく。

ただ時間だけが無情に流れ。

祭は、近付き。





……選ばれた双子御子は、立花家の双子である樹月と睦月……だった。





もちろんそんなことは絶対に納得できねえし、そんな儀式なんかあいつらにさせたくだってない。



――……茨羅を、これ以上泣かせたくなんかねえしな。



そんな状況の中でこの村を訪れた、何とも間の悪い人物。

それが真壁のおっさんと、宗方とかいう男。

この二人を招き入れたのは、当然というべきか黒澤家の当主で。

俺としてみれば、二人共男だしどうでもいいかと思っていたんだが。

茨羅が凄く心配していたから、素知らぬ振りを通すというわけにもいかないだろう。



……守りたいものばかりが増えると、足元すくわれちまいそうな気がするんだがな。



まぁそれにしても、だ。
真壁のおっさんが持っていた、あの射影機とかいうヤツ……。



アレ、いいな。



何か俺の刀よりも効率良さそうだし。

まあ俺はぶった斬る方が性に合っているから刀でいいんだが、茨羅の護身用にはなりそうだ。

……使わないで済むに越したことはないんだが……。

何かあった時を考えれば、持っていた方がいいだろう。



……ちょっと宗方でも脅して、何とか手に入れさせてみるか。



さて、そうと決まれば早速実行して……。





その後、祭の情報収集と茨羅を逃がすための場所を探すために……。







未来にでも行ってみるか。















ゴ・了



[*前] [次#]
[目次]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -