re | ナノ

お返事


▼01/28 14:09

リンリン様>>

はじめまして
拍手にコメにありがとうございました(・ω・*)


▼01/18 08:14

不快な思いをされた方

すみませんでした
該当の記事は消したいと思います
拍手絵に関しては
受験等で忙しい中
来てくださった方のために
描きました
あの絵は10分しかかかってないと書きましたが
その前に
試行錯誤しながら
何回も描き直したものです
感謝の気持ちは込めて描いたつもりです
ですが10分しかかかっていないという表記に
来た人を見下したと思われたのであれば
拍手絵は削除したいと思います
次はもっといい絵を描きたいと思います

私は自分を神だなどと思ってはいません
正義主義はいいことだと思います
今回私のマナーがなってなかったことは
反省して
これからは気をつけたいと思います
指摘ありがとうございました

私は絵を描くのが好きです
運営はやめたくありませんので
きちんとしたマナーを身につけていこうと思っています

あとアク禁などはしません
また気づいたことがあれば
教えて下さると嬉しいです

最後に一つ言わせてもらうと
貴方も人を馬鹿にしたような言い方をしておられますが
馬鹿にしてしまうと
貴方がいくらいいことを言っていても反感を買ってしまう方もいると思います
貴方も注意するのであれば
少し言葉遣いを改めていただきたいです

この度はすみませんでした
またいらして気づいたことがあれば指摘してください

home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -