ホラー耐性はない

2010/01/17 00:27
ぼやき


センター試験ですね。受験生の皆さん頑張って下さい…!
コンビニで合格祈願グッズ見る度に受験生じゃないのに胸が痛くなります。
あと黒背景に達磨が凄く怖くて後ろ振り向けなかったり、怖い画像集でトイレに行けなくなったりしてたら子供かと怒られたりもしました。何の話だ。

そんな私ですがドーンオブザデッドを視聴しました!
7割くらい玄田さんえへへな目線で見てたんですが特に美味しい事もなく…。ホラー映画が皆美味しいネタが転がってると思ったら大間違いだハゲ!と罵られた気分です。正直すまんかった。基本的に腐った目線ですすみません。
にしても玄田さん格好良かったです。あと大塚さんとか吹き替えでしか楽しめないしね!
弟さんと見てたんですが思いがけずグロいのが苦手だったようで大変楽しかったです。ザーボンさんみたいなゾンビに爆笑しました。

来週はITを…見る…!しかしITよりも変態ピエロのジャケット表紙が怖い件。ちょ一番上に平で置くのやめろ。




|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -