戯れ事

2009/12/31 22:00
TF


今年の煩悩今年のうちに

ジャンルの滞在期間が長いと次第に色んな方面にも手を出し始める悪い癖がでます。
以下そんなぼやき。節操はないけど雑食ではないので地雷もいっぱいです。


・司令官攻め
攻める相手が思いつかない。やっぱメガトロン様かと思いつつ想像できないのでオプメガオプ。オプメガと見せ掛けてメガオプ落ちがベスト。
根底に何があるのか書き手の気持ちによりますね!

・スタスク×ブラックアウト
よそ様で拝見してこれ行けるんじゃね、と思ったは良いけど見る専。しかし美味しく行ける気がする。喧嘩ップル美味しいです。
しかし優位に立ってるスタスクを見ると何故かイラッときますね!スタスクはボコられてナンボだと思うけど攻め。自分ではSと言い張るドM攻めが理想。
でもブラックアウトもM寄りで割と常識人だしな!自分からは手出さない感じで。

・バリケード受け
ドSビッチて聞いてもぞもぞするけどやっぱり相手がわからん。スタバリ?スタバリなの?フレンジーはお友達。
しかしまだ手をだす勇気はないです。

・スタスクボッコ
前述のスタスクはボコられてナンボより。
そうなるとメガトロン様相手かなと思うけどそこはメガオプ至上主義なのでスタ→メガオプ…?カップリングと言うか初代くらいの構ってちゃんっぷりが好きかな…。私が帰ってきて嬉しくないのですかっ…!?って…。
ボッコじゃなくて良いからいじめられるスタスクが見たいです。おれがつよくなったらお前たちみんなぶっころしてやるばーか!って涙と鼻水垂らしながら走り去れば良いです。

・スワイプ×オプティマス
スワイプが司令官の淫夢に苛まれて意識し始めて自爆して末期症状になってジョルト君に肩を叩かれて可哀相な目で見られる話とかどっかに落ちてませんか。俺は小さくて目はぱっちりした可愛い女の子が好きなん…なん…しれいかぁぁああん!!
それと若年組に対してだけ極端に鈍感なオプティマスとか。付き合って下さい!→何処にだ?がデフォ。ジャズは直接的に言うので勝ち組。

・アイアンハイド×オプティマス
護衛兵て…護衛兵てうわぁああ…!!ちょ…もう…カッコイイ…!
とりあえず司令官はハイド相手にはビッチで…!でもいざとなったらするりと逃げだして悶々とさせれば良いよ!






|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -