ゆくとしくるとし

2009/12/31 19:39
ぼやき



旧年中はお世話になりました。
訪問、閲覧して下さり有難う御座います。TFつながりで構って下さった方も有難う御座います…!ずっと雲の上だった方にも構って頂けてもう感無量というか…。
2010年も宜しくして頂けたら幸いです…!

あと先日の記事で書いてたサイレントヒルの件で、レッドピラミッドキングと記述しましたが、レッドピラミッドシングの間違いでした。ご指摘有難う御座いました!即座に調べて確認しました。にわかが変に盛り上がってすみません。そしてナースがエロいと思います。
とりあえず現在進行で4のプレイ動画を見てるんですが、視点変わる度に主人公にビビる始末です。あと裏アパートの壁の赤錆?が凄く怖いです。もう血だか錆だかわからんよ…。
あとロビー君の怖さがプライスレス。居るだけで怖いってそんな。
しかしヘンリーがいい男なので特にそんな障害でも…こわいです。あと敵を倒して踏みつける動作の所為であの…その、凄く…ドキドキします…。
…やっぱロビー君超怖いです…部屋の侵食が怖すぎてもう見れません…。

しかし年賀状をかいてなブフッどうしてくれようか!





|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -