あますっぱせつない

2009/12/30 18:54
TF



そんなジャズオプがみたい。うああ

最近だらけすぎてやばいです。昨日一昨日はずっとDVDだとかを見てました。お友達さんと!ワンピアラバスタ関連とサイレントヒル!
ホラー無理怖い見れない!と今まで喚いていたんですがいい加減克服しようととりあえずお友達からお勧めされたサイレントヒルを!ホラー?パニック映画とかは洋画のほうが好きです。日本語で叫ばれるとちょっと…。
ただグロテスクなキャラクターなら指差して笑えるからね!貞子さんは無理。白塗りって何であんなに怖いの…。
面白かったです。巡査の格好良さが留まるところを知らなさすぎた。レッドピラミッドキングも格好良かった。トイレの太郎さんで爆笑した。あとな、幼女…。
一番怖かったのはレッドピラミッドキングが引き連れてきた大量のゴ…。






|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -