ワンピ!

2009/12/25 19:59


昨日はお友達さんとワンピ映画見てきた…!
幼女ktkrと思ってたらチョッパーが可愛いすぎて自分が恥ずかしくなったりしてルフィが本当に反則的に格好良くてもうどうにでもなれと思いました。
なんでこう…ワイシャツネクタイにキャプテンコートとか…あの…その、好きです…その…右手が好きです…。ルフィさんの腕とか手の作画が凄く…好きです。
エンディングで白ひげとエースとシャンクスがでてきて本紙も見てね!と言われてる気分になりました。なんかもうな…だめだな…。
とりあえず0巻は先に読んでおくべきでしたはい。とりあえず引換券貰った!ウヒョイ!

あと鰐が出る度に心がざわつく。去年からもやもやしてたんですが最近…うん…何かもうずるいです。
オールバックは乱す為にあるんですよね!




|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -