フーゥ!!

2009/12/18 20:45
TF


何度でも恋して良いですか

CMのアレですが、司令官に何度もアタックして何度叩き潰されても挫けないジャズしかでてきません。
甘酸っぱい片想いを一生続けていれば良いと思います。いやでも年取って酒の肴に良い思い出としてだらだらやるのも…、今でも片想いですよとキャッキャウフフして欲しいと思ったらオオゥ…。
…ジャズオプってパラレルよね…。

それはそうとアレですよ。今日は司令官が視姦されに日本全国各地に配送される日ですよリベンジですよそれに比べたら私の指がかじかんで紙で容易に血を吹き出す事とかほんの些細な出来事ですよ司令官!未亡人司令官!ああ黒い司令官とか黒いビーとか結局何なんですかうわぁぁ司令官司令官にハグハグしたいです司令官あああ!
買えてないです。はい。まぁそのうち!

しかしリベンジの司令官は反則的に性的。




|

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -