砂糖ゼロ

2009/12/08 07:15
TF


久しぶりに日曜朝の凄く…英雄です…時間を見たら侍の方が色々美味しい状態になっててふいた。
ライダーは相変わらずシンメトリカルドッキングだった。しかし絶対手はださない。絶対だからな!

軍とかの罵倒プレイが好きなんですが、アイアンハイドさんは絶対部下に対してうじむしとか言わないよなぁ…。しかし新人とかに対しては容赦なく罵倒しそうです。やる気があればある程アメとムチの度合いが極端。
ママのおっぱいでも握ってるつもりか?しっかり銃を持て!抱え込め!
理想はハートマン軍曹です。


臭いものに蓋シリーズというか以前にもこぼしてたと思うんですがバンブルビーについて考えてみる。ビーオプ。例の如く糖度マイナス。
ビーの擬人化イメージはよそ様のとこでドストライクなのに巡りあってしまったのでそれを避けるように右往左往してるんですが、妄想するとどうしても雛見沢症候群なビー。
マウントとって首絞めながら睦言を吐き捨てるイメージ。先日の病んだ司令官に添う形になります。
尊敬を下らない劣情で裏切られた感じ。メガトロンは吐き気がする程嫌いだしメガトロンを好きな司令官はもっと嫌い。
アンタの事は尊敬していたよ、こんな腑抜けたカスになる前はね!しかも元凶はあの忌ま忌ましいスクラップだなんて笑っちゃうね!…的な。
ビーにアンタって言わせたいけど凄く毒が篭ってる感じ。メガトロン様とかディセップに対してはお前呼び推奨。
全部忘れたら好きになるんだろうか。

糖度不足とか嘘だろと思いつつ正直メガオプ以外で糖分はいいや。
本当に最近司令官を幸せに出来るのはメガトロン様だと思う。

ビー





|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -