ひどい妄想

2009/12/05 18:20
TF


臭いものに蓋をしてる状態のネタを開放してみるシリーズその三。3?多分3
病気の司令官。メモ書き。不快だったり不適切な表現が含まれてるかもしれません。
添付絵は司令官。描いた人の気持ちがグロテスクだったので気持ちグロ注意。




かきむしっては指についた液体に驚いてまたかきむしる。
ばりばりばり。いともたやすく傷ついていく肌にそこから剥き出しになった鋼鉄。汚れた手袋。

若年性アルツハイマー。大人しいと思ったらいきなり騒ぎ出したり夜泣きしたり動くものに極端に怯えて攻撃してきたり。自傷癖。
時期はメガトロン様と離別した直後か、死別した時くらい。
人間達やディセップに知られるのはまずいとラチェットやアイアンハイド、ジャズに隠蔽されて地下室とかに幽閉状態。
ビーが司令官のお見舞いに行きたいと言ってもあの人は病気なんだよ、とオプティマスに近づけさせようとしないジャズ。司令官を尊敬しているビーに今の姿を見せたくないのと、発病の理由でビーが切れて司令官を傷つけかねないから。
司令官に一番近付くのはジャズで攻撃されたり暴れるのを抑えたりして生傷が絶えない。

メガトロン様が死んでたりジャズが生きてたり時期がバラバラだ…!パラレル!
そのうちメガトロン様が復活して司令官攫って介護したりする。
というか介護、保護される司令官が見たいんです。食事から風呂、睡眠まで面倒見られたり。メガトロン様の庇護下




|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -