軟体系トランスフォーマー

2009/12/03 16:53
TF


バーバパパの事ですねわかります。
BWにも手をだそうかと思いつつやっぱり需要側。だってライオ司令の麗しさが異常。
あとチーターの人が何故か幼心ながらものっそいトラウマなので保留。
カーロボも好きなんですがある意味聖域なので保留。マッハアラートが好きだ!


抹茶マフィン美味しいです。
趣味がお菓子作りとかな司令官も可愛いなと思いました。簡単なものしか作れないけど知恵と工夫を絞って精一杯料理して皆の頭をとろけさせれば良いよ。
ホットチョコやミルクティーもセットでつけて下さい。

まぁメガトロン様とキッチンでキャッキャウフフすれば良いんじゃないのと言うのが本音です。
一生懸命作ったんだ!メガトロンと一緒に!!で甘い気持ちを木っ端みじん。





|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -