メモ

2009/11/24 23:41
TF


だらだら覚え書き。

ベッドでひそひそこそこそとイチャついてる新婚メガオプが見たいです。
性的な意味じゃなくておでこくっつけて顔合わせてこしょこしょ内緒話とかメガトロン様にぎゅっとされて頬擦りされてむずがる司令官とか修学旅行の夜的な。
ひたすら理性と戦うメガトロン様だとか甘酸っぱい恋をしているメガオプが見たい。

精通してないショタティマスを良いことに色んな事を植え付けるメガトロン様とか。光源氏計画なメガオプとかフォーオプとか美味しいと思います。
フォーオプといえば真っ先に童話のラプンツェルが頭にでてきます。拉致監禁幽閉。

ジャズオプは人魚姫とかブリキの兵隊。茨姫でも美味しいです。

こんな私に誰がした。なメガ←オプ。恋する司令官とかリベンジ後に恋に気付く司令官とか。メガトロン様は愛情だけど司令官は恋情。




|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -