違うジャンルのぼやき

2009/11/24 20:22
ぼやき


メガトロン様の庇護下にいるオプティマスの妄想に興奮しつつ一向に作業が進まない理由がわかった。いかんせん私が腐ってるのがいけない。

最近、その昔週刊少年ジャryで連載されてた某21のアメフト漫画をお友達から借していただいてようやっと読破する事が出来ました。
感想と言うかぼやきと言うか吐き出したい萌え。

マルコレイジ(16)が好きすぎてやばいです。描く度に別人になるのはまぁ…。
黒シャツにストライプの制服ってお前…。初登場時に出てくる漫画間違えてるよと思いました。徐々に顔の鋭さがなくなってく感じも顔芸も三枚目顔も大好きです。最終巻で白秋夫婦が公式すぎて涙が出ました。有難うあなたとファブリーズ。
あと杉田いい加減にしろと思いました。アニメのかませ臭も大好きです。
とりあえず白秋戦の巻を買いに行ってレジに置く際に何故かアレな同人誌を買う気分になりました。やましい気持ちで買うからそんな事になるんだと思いつつもニヤニヤが止まらない。

…作業に戻ります。




お友達様が聖闘士星矢にでそうなヤツ居るって鷹の事を指してたんですが、見た目的には如月がLO聖闘士。聖闘士はシュラが至高。




|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -