デスマーチ続行中。

2009/11/24 19:48
TF


12月まで面白いくらい時間が無いです。12月も多分時間ない。きっとそうだ。
移動時間も短くなったので携帯触る時間も(笑)になりました。
しかし切羽詰まれば詰まる程ラクガキとサボリが進む罠。そんな感じでいつもギリギリアウトです。どうあがいても作業時間と締め切りまでの時間とこなす仕事量だとか課題だとかが合わないんだがこれはどうした事か。

添付は擬人化バンブルビー。改ざん!
ちょっとだけビーオプについて思いを巡らせてみた独り言。
よそ様の男前なビーが好きなんですが、考えるとなると怖い方向にしか行かないビーオプ。どうしてもミザリーみたいな印象です。
ひしゃげた顔とベビーフェイス。ヤンデレよりもマッド。天使が死刑台背負ってやってきた。






|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -