う…うわああ

2009/11/17 15:42
ぼやき


課題仕事関係なしにとりあえず描くものが溜まってく一方なのでちょっとキリバン休憩…!
地元のイベントも迫ってきて泣きそうです。ちょっと…ちょっと待って…!

チマヨ…ベヨ姐ッタのプレイ動画をチラチラ見てるんですが、公式が変態すぎて素敵です。良いなぁ自重しないなぁ!ホワイトアルバムな移動も格好良いです。あと衣装がね!もうね!
スタッフ繋がりでDMCの話。ダンテさんは4が一番性的で良いと思います。ネロの挑発が格好良くて凄く好きです。是非ジャズにもやって頂きたい。這い蹲る敵を前にShall we dance?とか頭が禿げ上がるくらいキュンとするんですが。
敵にはドSなジャズも好きです。というかジャズに色々求めすぎてやばいです。好き!
特に意味もなく司令官がマダム・バタフライってだけで変に萌えました。何も考えてないです。

添付はうろ覚えメガトロン様ごめんマジごめん。あと別のジャンルからマルコレイジ16歳。






|

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -