スンスンスーン

2009/11/09 23:56
TF


美女と野獣カップリングが頭カチ割れる程度に好きな事に気づきました。何か最近デジャヴと思ってたらこれだよ。
野獣な旦那さん相手にいつもはツンな奥さんが夜はらめぇってなるのが好きです。最低だ。いや夜もツンで良いです。美味しいです。
というわけで司令官はメガトロン様の居ないところではデレるけど本人の前ではあまりデレない感じで。基本的にデレデレなのでたまにだだ漏れ。バカップルの喧嘩和解後の寝室は何人たりとも足を踏み入れてはいけません。

添付はサウオプ落書き。謎展開。サウオプは基本的に不意打ちで背後からガバーッというイメージ。サウンドウェーブさんは扉を出て鍵を閉めようと背を向けた瞬間にそこに居そう。そのまま連れ去りそう。







|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -