妄想

2009/11/08 00:49
TF


ようやっと遠出出勤終了…!来週から多分学校通いです。時間が出来たのか更に無くなったのが微妙なラインですが頑張ります。
今日は、アイスにチョコソースを無理矢理描き足す無茶をやったんですが、段々アレな液体を描いてるような気がしてきて頭を抱えたくなりました。
本当に脳がとろけて耳から出るんじゃないかと思います。

ワイシャツが似合う男No.1はジャズ。僅差でバリケード。ワイシャツがエロいのは司令官。見る側の問題か。
例の白い液体で男性向けばりに全身ぐちゃぐちゃになってるのとかロマンなんですがね!
全身精液まみれでぐったりするのも良いし、挑発でも良し。うぶも好きですがビッチも好き。リベンジ司令官は何処まで女王様にして良いのか迷います。女王様?いや何と言うか暴力的なだけ。メガトロン様が笑顔で走ってきたら問答無用でブルドッキングヘッドロック。ジャーマンスープレックス。鬼嫁ですね。
フォールン様でも容赦無しに顔剥ぎ取ろうとするし。
いやいやエロい司令官の話に戻ります。我慢いくない。当初はメガオプはやっぱり何処かしら破損しながらさせながらのセックスなのかと考えてたんですが、ボコり愛とエロはやはり分けたい。メガオプでエログロは見る専で!
そもそもロボにグロとかないよ。擬人化で生身ならともかくとしてだな、とりあえずエロい司令官が見たい。
BL漫画で良くある、だめ…っせんせぇ…!とかが憧れです。学生?いいや違うねッ!ナースだ!
いやでもやっぱりオプティマス先生も良い、凄く良い。メガトロン様の助手みたいな立場のサウンドウェーブさんに使われてない部屋に連れ込まれてそんなに大きな声出すと人来ちゃいますよプライム、センセイ?的なのが美味しい。
フォールン院長にちょくちょく愛人関係迫られたりとか良いんじゃないですか。
ナース服突き付けられて語尾ににゃんをつけるよう強要されて顔剥ぎ芸を披露すれば良いじゃないですか。
ラチェット先生が保護者。主に悪い虫から司令官の貞操を守る係。しかしたまにスキンシップと言うセクハラもする。これくらいは良いだろうと思ってる。
しかし悪い虫が多過ぎて手が足りない。
最終的にメガオプ寿退社。




|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -