ぼやき

2009/11/06 21:29
TF


冷静になるために無理矢理にでもそういう方向から目を背けてみるテスト。
多分アレだ、サウンドウェーブさんが性的なのがいけない。

そんな感じでちょっとしたロマンまで抱いてしまっている私の私による私のためのジャズ妄想メモ。ところどころ副司。

ペテンとイカサマが天才的で賭け事には驚異的に強いイメージ。手先は器用だけど割と力押し。
深爪と噛み癖妄想は外せません。普段格好良くふるまってるけど一人になると崩れだしたり。しかし見てなくても格好良く振る舞おうとするのも良いな!
パイザー無しだとバンブルビーと同じくらい童顔とか、それがコンプレックスでつねにバイザー。
クールなリアリスト気取ってるけど一番ロマンシスト。司令官相手で一番可哀相なポジション。司令官の為なら馬車馬にだってなりたい。
あと割と子供っぽかったり。甘いもの好きだけど興味ないふり。(司令官にあーんてされたら仕方ないなと良いつつ積極的に食べる)コーヒーはブラックだけど本当は腐る程ミルク入れたい。ミルクセーキ大好き。(司令官の分を用意しつつちゃっかり自分のも用意。しかもちょっと多め)一人で寝る時はちょっと明るくして丸くならないと眠れない癖とか。(司令官に毛布かけて貰えば良いよ)一人の食事だと行儀が悪くなるとか(食べながら仕事とかゲームしたりこぼしたり。たまたま司令官に見つかって注意されれば良いじゃない)大きい敵相手だとワクワクするとか。…オオゥ。あとやっぱり軟派。女の子好き。司令官はもっと略。
バンブルビーには兄貴分だけどたまにバンブルビーのが大人。
司令官には世話をやきつつやかれてる感じが可愛い。何となくオプジャズ風味のジャズオプが美味しいです。





|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -