so coolになりたい

2009/11/05 23:59
TF


一晩寝たくらいじゃ冷静になれる筈もなく引き続き頭が沸き立ってます。寧ろ煮えたったというか。
そして大事な事を忘れていた。

バンブルビーの一人称オイラだった…!本気でド忘れしてましたすみません…!実写の僕っ子はSAMだ…!

以下先日に引き続き頭が痛くなるような妄想。
あとお仕置きプレイと言えばスパンキング…。これまたすっかり…。いやしかしながら司令官はスパンキングされる方じゃなくてする方なので却下。メガオプなら許す。
というかお仕置きプレイじゃなくても良いんだ、屈辱的な司令官が見たいんだ。
かと言って淫語プレイでもなくチャイルドプレイでもなく。困った。

困った時はとりあえず司令官を描きなさいとの天からのお告げがきたので添付はとりあえず落書き司令官。コスプレ注意です。少なくとも描いてる人の気持ちは健全じゃないです。
アレな絵とか本気で描けませんすみません。






|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -