おい…うそだろ…

2009/11/04 21:33
TF


以下とてもとても下品なネタしかないです。節操なくオプ受け妄想ですすみません。総受けです。
絵はないのでまだR15…!

ありのまま今朝起こった事を話すぜ!
若造達の下らない喧嘩(僕は司令官の脇で抜けるね!なら俺は司令官のネクタイだけで抜ける!俺はノーマル俺はノーマル…!…。)に巻き込まれて良いように扱われる司令官(R18)とか止めに入ったは良いけど変に欲情してる上に素晴らしく鈍感な司令官に懇願されて何かあばばばなアイオプ(R18)とかに妄想を馳せていたと思っていたら
いつの間にか個室トイレでサウオプお仕置きプレイ(R18)の妄想をしていた。
な…何を言っているかわからねーと思うが俺も何があったのかわからなかった…。
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか洗脳だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ…もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。

…実話です。朝の30分ですべて起こった事です。
前述の若造云々はお友達の複数プレイは和姦なら許す発言から人妻で未亡人でメガトロン様一筋な司令官相手じゃあ健全な青少年達の初なハートがズタズタだよ!と考えた挙げ句ギャグ調ならいけるかもしれんとチキン頭で頑張って考えた末に何故か襲い受け司令官でアイオプ落ちと言う訳の分からん展開です。
そして気付いた時にはサウオプ妄想にすり替わっていた。屈辱的な司令官が見たい→結論:スカトロ→…は多分怒られる以前に私が罪悪感で死ぬ。タカトミ様とハリウッドに土下座しに行く事になるやもしれん→ハッ…聖水プレイ…。
ショタティマスならなお美味しい気もしますが、やはり大きい司令官。個室トイレ妄想はベターですが凄く、ロマン…!

ちょっと待って冷静になります




|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -