今日の妄言

2009/11/04 07:59
TF


腐ってるお友達に団地妻と着衣プレイと痴漢ネタをふったら痴漢以外は認める。だが痴漢、テメーはダメだと一蹴されたわけですが、
一番どうしようもないけど一番見たいネタは痴漢されたり触手に襲われたり、下手に抵抗出来ない相手に悔しいでも感じちゃうな状態になってる司令官です。
そのままメガオプに押し込みたい。メガオプがトイレの個室に押し込められてもごもごなシチュエーションとかもロマンです。基本的に狭い密室とか制限プレイに興奮します。


政略結婚ネタが投下されたので考えてみる。
フォーオプ、ジェットオプは完全に見る専でそもそもジェットファイヤーとフォールンのイメージが決まってなかった。
どっちにしろ二人ともアレですよね!ペドフィリアですよね!フォールンはプライム病。
フォーオプもメガオプと同じく語るよりも描いた方が早そうです。
コンセプトは稚児で人形として愛でられてるイメージ。監禁拘束放置プレイが常。んでメガトロン様が世話係、もとい処理係みたいな。不樣だなプライムと言いつつ自分の唇噛み切りそうな感じで逆に司令官に宥められてたりしたら良いんじゃないかな!
メガトロン様は俺以外のクズがプライムに触れるのは許さん!な方なのでフォールンに精神擦り減らしてたら良いです。
あれ、結局メガオプ。フォールンは擦り減ってく二人をにやにや傍観しつつ気まぐれにオプティマスを愛でる。
廃人ネタは好きだけど洗脳ネタは心が痛いので無しの方向で。メガトロン様は別、ある程度まで洗脳済み。

添付はとりあえず描いてみた擬人化フォーオプ。
若作りなのか何なのか…。とりあえずプライムの血統を信じます。







|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -