ついやっちゃうんだ

2009/11/03 21:21
TF


最近何やっても司令官の事しか考えられません。
割と擦り減った頭に不意打ちでロマンス聞いて半ば条件反射で司令官歌ってくんねぇかな…って思ったら本気で仕事中に首から上が吹っ飛んだ。
まったくこれだからデスクワークは…!隣のお友達様に排泄物を見るような目で見られました。

ロマンスはジャズが歌って司令官がポカンとしてれば良いよ。ジャズはねちっこい歌い方したら良いよ。愛には気付かれてるけど受けとめて貰えない。
あとメガオプデュエットてアラジンのあの曲歌ったら良いじゃない。これはいい脳みそ破壊大帝。私の頭が破壊された。
いかん。当初目指していたメガオプ像に著しくズレが…!司令官がメガトロン様に抱えられてキャッキャウフフしてるのも大好きです。

添付はとりあえずメガトロン様によって副官から避難させられる司令官。






|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -