目が

2009/11/02 07:51
TF


昨日はカッとなってずっと07実写を見てました。資料探しのつもりだったけど案の定でした。
やっぱり細かいところで目が追いつかない。とりあえずフレンジーに目が全体的に追いつかない。
メガトロン様に司令官が捕まってビルに突っ込むシーンで何故か毎度ニヤニヤする。
メガトロン!プラァ〜イム!の掛け合いに気持ちの悪い笑いがでた。というか二人が画面にでる度に気持ち悪い笑いがでる。
そしてジャズ…。最後のジャァズが究極にエロいと思います。


添付は半ば考えるのをやめていた擬人化バンブルビー。
坊やにはしたくないけども青年もうーん…。格好良いバンブルビーが好きです。
それでうだうだしててスワイプのつもりで描いてたらビーの方とイメージが合致した。な…なんだってー!







|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -