手がすべる

2009/11/01 14:17
TF


自分の身長でイヤホンの長さがある程度測れると言う特技を発見しました。泣きそうです。

頭が沸きすぎて脳がイジェクトしそうです。もう何も手につかない。本気でいつどこで変な事口走るかドキドキです。
とりあえず司令官、司令官描きたい。副司リベンジしたい。マゾヒストな副官描きたい。
報われない恋と知っていながら、期待せずにはいられない副官とかが好きです。

メガオプで結婚妄想してたら離別後とかで泣きそうになった。未亡人は美味しいけどもやっぱりメガトロン様にさらわれれば良いと思います。ごめんジャズ。
ドライが好きか甘いのが好きかの波がやばいです。メガオプはしばらくは甘い路線で妄想したい。

添付はリクエストの品を描こうとしてたらベクトルが凄い勢いでずれて取り返しがつかない感じになったのでカッてなった描きかけ。と、いつも顔が潰れて悔しいので顔アップ。国家…?描いてるうちに帝国になった!
リクエストはすみませんもう少し、もう少しだけ時間をください…!
副官に「貴方はただ、頂点に君臨して座していれば良い。」とか言わせたいです。メガトロン様に「俺はお前以外の者に服従する気はない」って言ってたら凄く滾ります。絶対服従国家元首。







|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -