脳みそ自重

2009/10/29 20:27
TF


へへ…へへへやらかしてきちゃったぜ…フヒヒそれにしてもバス怖いです。

花嫁姿の司令官と白タキシードのメガトロン様で頭沸かせてたら頭が色んなところに飛び火して怖くなったのでちょっと冷静になってみようと思います。
そろそろ頭だけじゃなくて理性もイジェクトするかもわからんね。

冷静になったところで出てくるネタは触手とか痴漢だとかでやっぱり花嫁に妄想を馳せていた方がまだ冷静でいられました。なんてやつだ。
とりあえずメガトロン様は司令官に指輪はめる際に一回右手の薬指へし折られれば良いと思ってます。ついでに小指も持ってって欲しい離別後妄想。
いや寧ろ指輪と言うよりも司令官には首輪をはめたい。メガオプ的な意味で。逆にメガトロン様がはめても良い。自らはめるのがロマン。
戦前ネタとかの、司令官に付き従ってる感じのメガトロン様が素晴らしくツボをついてくる。
メガオプ…メガオプおいしいです…。
メガトロン様にお前は俺のものだって言われたらそりゃもう司令官だって落ちるしかないですよ。
俺はお前のものだでも良い。司令官が言っても良い。最近ちょっと頭に文字が追いつかない。

結魂式とは良く言ったものですね!
ベッドシーツをベールがわりにして二人で誓い立てれば良いんじゃないのと中学生もびっくりな純情妄想を立てたところでちょっと自分の頭を殴りたくなった。
事後にいちゃつく二人でもないですよね





|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -