今日の妄言

2009/10/28 20:18
TF


そういえばハロウィンてまだだった。完全に終わった気になってました。
当日まで何しよう。そうだ妄想しよう。

花嫁の事を考えてたら歌姫とかも美味しい気がしてとりあえず公演を見に来た貴族だとか将軍だとかなメガトロン様に見初められて拉致られるとこまで妄想して婚約者なメガトロン様も良いけど花嫁泥棒も捨て難いよね!って思いました。紫薔薇の人も大好きですがそれは多分マイスター副官あたり。
妄想が一々イタいところは基本スルーでお願いします。
実はシングルファーザーの次くらいに花嫁泥棒ネタが大好きです。
しかしその場合泥棒役はメガトロン様以外の方が適任すぎた。副官とか。司令官が花嫁なのはデフォです。ドレスでも白無垢でも大変美味しい。
とりあえず司令官とメガトロン様は早く結婚…してるか。
結婚式は戦場。





|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -