(#◎益◎#)ノシ

2009/10/28 19:32
バトン


今日は司令官を家にお迎えする妄想をしつつ拾ってきたバトン!
地雷バトンらしいですが基本スルーで!


タイトルは好きな顔文字に「ノシ」をつけたものにしてください!

【自己紹介シリーズ】
▽名前
hone


▽誕生日
3月21日


▽星座
牡羊座!


▽血液型
全総力を挙げてB型の予定が最近A型の友達よりもA型な気がしてきた。


▽携帯
ドコモってます。


【好きシリーズ】
▽好きな食べ物
とうもろこし、オムライス。ゆで卵とか見た目につられます。見た目が可愛かったら釣られます。


▽好きな本
いえもりきたんとか。もうたまらんです。ここ1年本を読んでない…。


▽好きな教科
国語現代文古文。数学は好きだけど苦手。


▽好きな色
低彩度


▽好きな季節
春。冬ほど寒くなくて夏よりも涼しい時期。


【苦手シリーズ】
▽苦手な食べ物
唐辛子胡椒以外の刺激物。マヨネーズ、白いドレッシング、カリフラワー、茄子。牛乳とか、飴のクリーミー系


▽苦手な教科
物理、地理歴史公民。


▽苦手な季節
冬。今までどうやって乗り切ってこれたのか…。これからどうやって生きて行こうか…。


▽苦手な天気
夏の快晴。人が死ぬレベルです。


▽苦手なタイプ
人による。


【どっちが好きシリーズ】
▽職業→剣士or魔術士
剣士のが描きたいです。


▽耳→兎耳or猫耳
司令官につけるなら猫耳!鈴付きで!


▽空→青空or夕空or星空
夕空。補色のグラデーション。


▽童話→人魚姫or親指姫or白雪姫
ジャズオプ人魚姫パロ良いじゃないですか。
その場合人魚姫は副官になるわけですが!


▽翼→鳥or天使or悪魔
小悪魔司令官…。翼の構造的には鳥が好きです。


【最近シリーズ】
▽最近気に入ってる曲
BWUのOPで私の頭がやばい。


▽最近楽しかったこと
塊魂プレイしました。


▽最近泣いたこと
涙腺の緩さに定評があるのでいつもPC画面にやられます。


▽最近ハマってること
TFが頭の8割を占めているわけだが


▽最近思うこと
エロも良いけどエロ風味の副司とサウオプが見たい。
ひたすら副官に足を舐められる司令官と効果音がきぬ擦れなサウオプがみたい。
キュンの文字を手コキと見間違えた私はそろそろ頭カチ割って全世界に詫びた方が良いんじゃないか。


▽最近の自分に一言
働け



お疲れ様でした!
有難うございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=32770
------------------




|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -