ダラダラぼやき。

2009/10/28 07:51
TF


描きたいネタは溜まって行くけど此処に書いたら何か描いた気になるから困る。ダラダラ絵を描く時間が欲しいです。
やっぱり犬は雄鶏に見えるらしいです。
以下下ネタも少し交えつつぼやき。
昨日は何故か3Pについて深く深く考えを巡らせてたんですが、どう足掻いてもうちでは無理だと言う結論に達しました。よそ様のネタが至上すぎる。
複数は別です。司令官にはアレビデオ的な展開を何時も何時でも期待しています。

オプティマス調教…単語だけで悶えます。昼下がりの指令室とか昼ドラの香りがプンプンするぜ!

司令官ていつご奉仕するにゃんって言ってくれるんですか?って思ってたらちょっとだけ自己嫌悪に陥った。
四つん這いになって尻をこちらに向けろ…そう、良い子だ…的なサウオプか副司。副司は司令官がご主人様(受)です。尻…?足コキとか真面目に美味しいです。
副司はそういう焦らし要素が入ってくる感じでなまめかしく行きたいです。副官はひたすら大切に司令官を愛でていれば良いと思います。

メガオプでオペラ座の怪人パロとか美味しいんじゃないの!と思ったけど色々申し訳なくなってきた。
実は花嫁司令官に裸足で駆け出したいとかそんな




|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -