ふじょしですから

2009/10/25 22:46
バトン


以下バトン。
テンション上がったのでかっぱらってきました。基本的に下ネタだとかが大好物な人間なのでこういうバトンはすぐに食いつきたがります。

ここは私の私による私のための司令官のサイトなので司令官を右側に置いてる事を大前提に妄想も織り交ぜつつ節操のない感じで!



【腐女子限定、萌えるのはどれ!】

※以前アップした【腐女子限定、萌えるのはどっち!】を、もっと掘り下げてみました。前回よりさらにアダルトな内容となっております。回答・観覧は自己責任でお願いします。複数選択可。


●受け
┣流され受け
┣○誘い受け
┣○襲い受け
┣○鬼畜受け
┣○淫乱受け
┣◎ツンデレ受け
┣○ヤンデレ受け
┗ヘタレ受け

半端なツンデレ程腹立つのもないけどツンデレは国宝だと思います。ヒャフゥ!


●攻め
┣襲い攻め
┣○ヘタレ攻め
┣強気攻め
┣○絶倫攻め
┣鬼畜攻め
┣ツンデレ攻め
┗◎ヤンデレ攻め

襲い強気鬼畜は返り討ちにされれば良い。
病的な攻めに凄い勢いで食いつきます!


●喘ぎ(受け)
┣可愛く喘ぐ受け
┣◎声を我慢して耐える受け
┣○我慢するけど、我慢できずに喘ぐ受け
┗○無理矢理口を開かせられて喘ぐ受け

効果音はきぬ擦れと荒い吐息なサウオプが理想です。
下二つでメガトロン様に泣かされる司令官がみたいです。最初は気丈に我慢するけど喘ぎが漏れだしたらグダグダ崩れだす司令官とかが理想です。


●服(受け)
┣◎キッチリ着たまま
┣○半裸
┗○全裸

着たままってなんですか。局部切り抜きですか。服着たまま素股ですか。って考えたらたまらなくなったので二重丸つけときました。いんじゃないの手袋つけたままで手淫的なさぁ…!すみません黙ります。


●脱ぎ方(受け)
┣○自分から脱ぐ
┣◎攻めに脱がされる
┗○攻めに無理矢理破かれる

紳士的に脱がされれば良いと思います。
自分から脱ぐのはアレ、そういうプレイ。破くのは多分触手プレイ。


●服(攻め)
┣○キッチリ着たまま
┣○半裸
┗○全裸

基本的に受けさんの状態と釣り合う感じで!


●脱ぎ方(攻め)
┣○自分から脱ぐ
┣○受けに脱がさせる
┗○受けに無理矢理脱がされる

甲乙つけ難い感じです。状況による。
とりあえず司令官にシャツのボタンはじけ飛ばされるメガトロン様美味しいです。


●場所
┣○ベッド
┣◎ソファ
┣○和室
┣○風呂場
┣○台所
┣ラブホ
┣○旅館
┗○野外(青姦)

ソファ妄想やまない。
執務室のチェアーとかで無理な体勢とらされてたりとか頭沸く。
和室もいかん。


●体位
┣○正常位
┣○バック
┣○騎乗位
┣○対面座位
┗○69(シックスナイン)

正常位>肩に足担ぐとかの描写が好きです。
バック>しなる背筋に興奮します。あと司令官の征服されてる感がたまらんです。
騎乗位>いつの時代も下からのアングルにはときめくものです。
対面座位>座位と正常位の間くらいが好きです。べ…別に対面じゃなくても…良いんだぜ…?
69はちょっとな…と思いつつ考えてたら結局ときめいた。


●プレイ
┣○言葉責め
┣◎手首拘束
┣◎目隠し
┣生クリーム
┣野菜
┣○媚薬
┣○玩具
┣鏡
┣◎痴漢
┣○電話越し
┗○複数

拘束系は言わずもがな。ギャグボールかサイドワインダーもつけてくれ!パンストと鼻フックは願い下げですが!
生クリームよりもローション派です。司令官の身体で女体盛り的な美味しいんじゃないの、そう考えていた時期が私にもありました。
電話越しよりも電話しながらが良いです。先月からそんな妄想がぐるぐるしてます。
あと実はいまだに痴漢妄想が諦めきれません。一般人には手を出せない司令官が良いようにされてるとか美味しいです。はい下衆です。


●いやん
┣○生
┗○ゴム

3次はゴムで!2次はどっちでも…。


●おまけ
┣○攻めの前で受けが自慰
┗○受けが攻めをフェラ

両者とも攻めが拘束されてたりするとなお一層美味しく頂けます。


お疲れ様でした!
マナーを守って、楽しい腐女子ライフを過ごして下さい!

有難う御座いました!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=21746
------------------






|

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -