今日のトラウマ

2009/10/25 11:18
TF


パスワードの件は本当にすみませんでした…以後こういう事がないように気をつけます…しかし絶対うっかりでまたやるかもしれません…。

去年から寝ているときにもよく夢を見るようになったんですが、その夢が一々トラウマを残してくれます。
今日は会社の退職された先輩に叱咤激励される夢を見ました。いや元気出たけど…出たけれども凄く怖かったです。前回見た学校の尊敬してる先輩に罵倒される夢がトラウマすぎた。もうマゾヒストになるしかなかった。中の人は言葉攻めに弱いけど元気でます。
今年の初夢が最高にスプラッタで泣くしかなった。おいもっと楽しい夢見させろ。司令官とか司令官とか司令官とか。いっそ司令官に罵倒される夢でも良いから!前科があるんだからきっと…!

そんな感じでスワイプさんが淫夢に苛まれてうわぁ…ってなって俺はノーマル!と言い張ってる妄想が頭から離れない。







|

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -