とろける脳みそ

2009/10/24 01:11
TF


ロマンについて考える。
例えば司令官の右手薬指にシンプルなエンゲージリング。白い指に銀色の細い輪の拘束感。
副官の爪。普段は手袋で。手袋外して一人で居るときとかよく爪噛むので爪はギザギザだったり揃ってなかったりするけどオシャレには気を使う人なので全部切って深爪になってる。紳士で!

ガクガクとかビクビクって見るとどうしても悔しいでも感じちゃうの方しか出てこない私の頭はそろそろどうにかなった方が良い。怯える方か…。司令官が何かしら壁際に追い詰められてビクビクしてたりとか、そういう展開はロマンなんですが、ないな!司令官は壁際に追い詰められても鼻で笑って原爆固めきめれば良いと思います。私は司令官をなんだと。追い詰められてらめぇってなっても大変美味しいです。
とりあえず竹取物語なメガオプも大変美味しいと思います。司令官女装とか描きたいんですが何故か絶望的に絵柄に合わない…!これは試練か。
そして描きたいネタと描くものが着実に貯まっていく…!時間足りない。




|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -