テンションは低い

2009/10/22 21:11
TF


どうやったら楽できるかを考えて作った挙げ句に後々修正ラッシュ喰らうのはいつもの事です。うぇぇ
ぬるい山ばっかり越えてます。


しかし引き続き薬指萌え。特に大した理由も無いんですが凄く胸にくるものがある。
以下妄想と覚え書きメモごっちゃ。言語能力欲しいです。

貧弱だし神経繋がってるし動かないし一々不敏な指に何故結婚とか婚約の指輪を嵌めようと思ったのか。
一番動く部分の動かないパーツの意義。
身勝手に妄想してると超楽しいです。婚約指輪結婚指輪がまるで呪怨のようだと。
メガトロン様は司令官に薬指砕かれればいいです。司令官はメガトロン様に小指渡せばいいです。


手が好きです。それについてる指に伴う感情表現とか。手話すげぇ。
立体や空間の表現とか憧れる。

慣れてくると手抜きしたがる人間なので絵とかは着実に劣化していきます。ごまかしばかりが上手くなっていく。
腐女子とかじゃなくて絵描きとして名乗りでるのもおこがましいレベル。いや落ちつけ何を言っているんだ頑張ります。この甘えん坊さんめッお前の頭は本当に鉄クズのスクラップだな!て司令官に言われたら元気でる。いつも途中で力尽きてすみません司令官!いつも資料とかじゃなくて性的な目でしか見れなくてすみません司令官!司令官のマスクと鼻の辺りを描かせて頂いてるときが一番幸せです!あとフロントとワイパーが大変やらしすぎてどうにかなりそうです!タイヤも大変けしからんです!
リベンジのDVD…!海の向こうではもうでてるのか…。お家で心おきなく司令官を視姦し放題とかそんなべつに憧れるとかないですほんとです。畜生覚えてろ…!司令官無双のシーンで実は集団レイプ期待してたとかそんな事ないです。スクラップにされて集団レイプされる司令官とか考えた事もないです。メガオプネクロフィリアとかそんな発想すらなかったです。

実は未だDVD購入に揺れ動いてる状態。黒い司令官とか釣られないんだから。絶対だからな!
その前にバスターの方をおち帰りするわ!そして絶対サイドスワイプとブラックアウトお持ち帰りするんだから!
司令官連れて帰ったらビークルでもロボットでもまず真っ先に下からのアングルを思う存分に楽しむ自分が容易に想像出来て胸が痛みます。





|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -