垂れ流し

2009/10/21 00:04
TF


今日は変なプレッシャーをかけられて変な笑いがでました。期待を裏切るのが得意過ぎて涙がでる。
色んな意味で眠れない日々です。8割方司令官のせいです。このサイトは司令官にトチ狂って作られたサイトです。いやもう真面目に。
あと昨晩カッとなってヤ○ジュン作品見てたらやるせなくなりました。

先日から、本格的に、ビッチな司令官の妄想がやばいんですが、ビッチというか淫魔というか襲い受け司令官に凄まじく頭が沸きました。
素面で淫魔の字をしれいかんと読んだ時はどうしようかと。人生楽しいです。
うぁあ…!もう大人の魅力で若造どもを肥やしにすれば良いんじゃないかな!搾りとれば良いんじゃないかな!
好青年が俺はノーマルだ!可愛い女の子が好きなんだ!と主張しながら自分に疑いを持って段々落ちていくネタが大好物です。
攻めが拘束されて受けの人が主導的ににゃんにゃんするのが好きです。焦らし焦らされ自慰行為とか本当に鼻から脳みそでるんじゃないかと思います。いやでました。

あと副官の暴言がやたらゲイっぽかったら燃えます。鼻の穴からファックしてやる!みたいな。
初代のメガトロン様にウジ虫めがって言われたら和みますが司令官がウジ虫めって言ったら戦慄します。

添付はゴーサインが出たのでコスプレ司令官。銀河のよう…せい…?
太ももは別の機会に描きたいです描きます。







|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -