頭が

2009/10/19 20:49
TF


なーななっなっなーななっなーかたまりだまっしーぃ
を先日ゲットできたのでちょこちょこプレイしてたらいつの間にかクリアしてました。お手軽すぎる。
王様が毒舌で素敵でした。ステージクリアできなかった時の恐怖と言ったらもう。

お仕置きって単語に大層キュンとします。お仕置きされる司令官もする司令官も目玉ひんむくくらい好きです。
いや別に性的な意味じゃないですただ頭に淫魔パロな司令官が鎮座しているだけで。
ちょっと待って頭が淫魔パロでいっぱいいっぱいでもう本格的に何も考えられない。あらゆるところで頭すっとびました。

あと昨日ぽつっと拍手変更しました。一応前回の続きです。相も変わらず変態だらけです。





|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -