やまぬ妄想

2009/10/16 22:05
TF


人格持ちのブタのキャラクターに家畜って言ったら怒られました。
司令官に罵倒されるメガトロン様美味しいです。
スクラップに権利などあるものか。
今日はコスプレの話。発想がもはや病気。


昨日今日お友達様とガチホモの話で盛り上がりました。主に私の頭が。
とりあえず司令官が某時空要塞MF1話の銀河の妖精みたいな格好してたら鼻から脳みそだします。
サスペンダー。革手袋に太股露出。とにかくサスペンダーが性的すぎた。私の頭を破壊するには十分事足ります。
軍帽と鞭もなぁ、典型的だがしかし心動かされるのもまた事実。あと鞭は乗馬用のが一番好きです。屈辱的な感じ。

あと露出と言えば筋肉。描きてー!ヒャッホーィ!と裸足で駆け出さん勢いでしたが今まで綺麗に描けた試しがない罠。
足の筋肉とかもういたたまれない程に描けないです。そもそも骨格が…。
骨盤の上の方のくびれだ大好きです。人体に嫌いなところなどないわ。曲線美。


困った事にオプティマスが完全にドSでやらしいイメージで固まってしまったので頭がギャグとかに持って行こうとしてくれません。
困った。司令官が性的なのがいけない。
以下凄まじいパロ妄想です。



吸精に成功して満足してる淫魔司令官をはいつくばらせて泣かせたい選ぶ相手を間違えたと後悔させて最終的に飼い殺したいんですが、そんな妄想をしてるんですが、その場合はやはりメガオプで複数プレイなのかともやもや。
しかしメガオプで複数プレイはあまり持ち込みたくない。これはもうメガトロン様にはハンターになってもらうしか…。
悪質な魔物がでると聞いて退治に向かってすぐに片付けるつもりがうっかり気に入ってうっかりごちそうさますれば良いと思います。
そのままうっかりお持ち帰りして司令官もうっかり懐けばいいです。食事が少ないとぼやいて後悔させられたりとかしてればいいです。
家畜なメガトロン様も好きですがやっぱり飼われる司令官も好きなわけで。何だかんだ幸せ夫婦なメガオプも好きです。




|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -