頭が

2009/10/16 07:51
TF


携帯さんが絵文字を勝手に付けてくれる機能を間違って作動させて物悲しくなりました。この変態が…!
まだまだハロウィンパロ妄想が熱いです。

やっぱり色々な方面からの攻めで頭が…。ここ1ヶ月フル稼動です。有難うございます…!
私の脳内物質がどこかで垂れ流されてるのかと思いました。いや脳髄は常に垂れ流しですが。
…もう…ハロウィンとかもう!もう誰にも止められないぜ!ヒャフーゥ!今でこそ吸血鬼美味しいと言っていますが某地獄先生の吸血鬼が幼心ながら完全にトラウマです。
スプラッタならまだ半笑いで見れますがホラーは駄目無理超怖い。和製も輸入も怖いです。

夢魔と淫魔の違いがよくわからない!とりあえず淫魔のが好きです。響き的にこう、絞り尽くす感じが。
司令官には金縛りのメガトロン様か寝起きの副官にマウントポジションとって面白半分で焦らしプレイを要望します。
攻め一歩手前の司令官とか涎がでます。襲い受け?というよりも逆レイ…なんでもないですそんな司令官は一部ボッツ相手で良いです。
あと変態マゾヒストな副官に妄想とまらないです。私のフェチ心が頭をもたげた。




|

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -